桜の木を植えました

 

11月8日(水)

幼稚園では、園庭に桜の木を植えました桜ぴかぴか (新しい)

業者の方が桜の木を植える穴を掘っている間に、先生達から“桜に関するクイズ”も出してもらいましたうれしい顔

桜の花の色や咲く季節など知る事が出来ましたよ手 (チョキ)

 

 

桜の木が登場すると、「滑り台ぐらい大きいexclamation」と大興奮の子ども達うれしい顔ハートたち (複数ハート)

年長組の代表のお友達に植えるお手伝いもしてもらいましたぴかぴか (新しい)

「大きくなったか毎日見に来るexclamation」「毎朝おはよう言いに行く晴れ」とワクワクが止まらない子ども達でしたわーい (嬉しい顔)

子ども達と一緒に、桜の木の成長を見守っていきたいと思います桜

 

END