年少組・たんぽぽ組 秋の遠足

10月19日(木)

年少組・たんぽぽ組はアンパンマンミュージアムへ遠足に行きました手 (グー)

この日をとっても楽しみにしていた子ども達は

やっと行ける!と大喜びしていましたハート

バスの中でも「まだかな、まだかな」とワクワクわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

着いて最初はアンパンマンショーを見ましたぴかぴか (新しい)

歌を歌ったり、ダンスを踊ったりして大興奮な子どもたち手 (チョキ)

昼食はお家の方が作ってくれたお弁当をみんなで食べました おにぎり

おやつも食べましたさくらんぼ

その後はSLマンに乗り運転したり電車

バイキンマンの乗り物に乗ったりしましたあっかんべー

楽しそうに遊んでいい思い出になり、

終始ニコニコの子ども達でしたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

END