青山小学校交流会に行ってきました!

今日はバスに乗って青山小学校に行ってきましたexclamation

お兄さん・お姉さんに遊んでもらえると

ウキウキで出発しましたるんるん (音符)

 

3年生の皆さんがお出迎えしてくれ

開会式を開いてくれました。

 

お兄さん・お姉さんが説明をしてくれて

さあ、早速交流会のスタートですぴかぴか (新しい)

数人ずつグループになり

手を繋いで各お部屋に移動します。

優しく声を掛けてもらい

ドキドキしていたみんなも嬉しそうほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

幼稚園のお部屋やホールよりも大きく

「広い~!」と感動するみんなぴかぴか (新しい)

 

楽しい遊びやゲームをしていきましたるんるん (音符)

ストップゲームや歩き氷鬼などの体を動かす遊びや、

震源地や宝探しなどのゲーム遊びもあり

色々工夫をして考えてくれていましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

少し恥ずかしそうにしていた子も、

一緒に遊ぶうちに仲良くなってニコニコにわーい (嬉しい顔)

楽しい交流会となりました目がハート (顔)

次また会えるのが楽しみですねハートたち (複数ハート)

 

END