年中組 秋の遠足

10月13日(金)

年中組はうみの杜水族館に遠足に行きました!

この日を楽しみにしていた子ども達は

「どんなお魚がいるかな~?」と

とてもワクワクしている様子でしたるんるん (音符)

 

早速しゅっぱーつぴかぴか (新しい)

バスの中でもご機嫌です♪

 

館内に入ると大きな水槽があり、みんなをお出迎えわーい (嬉しい顔)

たくさんのお魚が元気に泳いでいました☆

 

 

大きなウミガメ!みんな驚きですうれしい顔

 

大迫力のイルカショー!

技を決める度に子ども達から拍手が起こりました目がハート (顔)

空を飛び回るカラフルな鳥さんもいましたぴかぴか (新しい)

 

 

運動会を頑張った子ども達うれしい顔

さらに楽しい思い出が増えましたね目がハート (顔)

様々な生き物を見る事ができ、大興奮の子ども達でした☆

END