ワクワクデー

延期していたワクワクデーを11日(火)に行いましたわーい (嬉しい顔)

当日はとても天気が良く、子ども達も笑顔で楽しむ事が出来ました黒ハート

縦割りでグループを組んで行った事もあり、

違う学年のお友達と普段の外遊びで遊んでいる姿も見られました目

 

今年は外と中での活動を行い、外ではペイントと魚釣りるんるん (音符)

中ではスライム作りとお引越しゲームを行いましたexclamation

 

☆ペイントコーナー☆

手にカラフルな絵の具を付けて大きな白い布にぺたぺたうれしい顔

みんな夢中になっておしていました揺れるハート

 

☆魚釣りコーナー☆

事前にみんなで作った魚をプールに泳がせて魚釣り目がハート (顔)

「釣れたー!」と喜んで見せてくれました♡

 

☆お引越しゲーム☆

様々な色や形をしたマスを進んでお引越し♪

元気いっぱいに進む事が出来ましたぴかぴか (新しい)

 

☆スライム作り☆

好きな色を選んでスライム作り!

感触に喜んでいましたほっとした顔

 

お土産にはゼリーを貰いました♡

暑い中でしたが子ども達の笑顔がたくさん見られた1日でした揺れるハート

素敵な思い出ができましたねムード