年長組 春の親子遠足

5月10日(木)

年長組は春の親子遠足で

八木山動物園に行ってきましたdouble exclamation

天気にも恵まれ晴天の中

ゆっくりと楽しむことができました晴れ

 

入口で集合写真を撮って

早速お家の方と手を繋いでレッツゴーるんるん (音符)

 

最初にカバさんがおしりを見せながら

みんなことをお出迎えしてくれましたウッシッシ (顔)

 

間近に見える動物に大興奮のみんなぴかぴか (新しい)

 

シロクマさんも近くまで来てくれたり

一緒に写真を撮ったりしましたムード

 

バスの中で

象の歯が4本であると知ったみんなは

「こっち向いてー!」

と象の歯が見えないかと

声を掛ける可愛らしい姿がありましたハートたち (複数ハート)

 

たくさんの動物の他にも

可愛いヒト科もいましたようれしい顔揺れるハート

 

 

動物園を散策したあとは

みんなでお弁当

一緒に食べるお弁当はとても美味しいですねうまい! (顔)

 

 

たくさんの動物を見ることができ

みんなでお弁当も食べて

楽しい時間を過ごすことができましたるんるん (音符)

後日一番好きになった動物を

みんなで紙粘土で作りますdouble exclamation

そちらも楽しみですねわーい (嬉しい顔)

楽しい思い出がいっぱいできた遠足となりましたハートたち (複数ハート)

 

 

END