新入児を迎える会

4月13日に入園式を終え、4月18日に新入児を迎える会を行いました!

大きな拍手とBGMの中、緊張とワクワクの表情を浮かべた新入園児が入場し、ひまわり組、りす組のお友だちも素敵な笑みを浮かべて迎え入れてくれました揺れるハート

りす組さんからは、「にじ」のお歌と「手をつなごう」の詩をプレゼント。そして、ひまわり組さんからは「せんせいとおともだち」のお歌をプレゼントしてくれました!プレゼント
素敵な声で、とても気持ちがこもっていたプレゼントでしたわーい (嬉しい顔)

そしてexclamation and questionなんとdouble exclamation新入園児のお友だちからのお返しのプレゼントがdouble exclamation

新入園児のお友だちからは、「チューリップ」のお歌をプレゼントしてくれましたdouble exclamation 

幼稚園に可愛いチューリップが咲きましたチューリップ

お外遊びやたてわり交流会なども今年度はあるので、学年を超えて遊べるようにしていきたいと思います目がハート (顔)