年長組お散歩

6月1日(水)

グランディ公園にお散歩に行きましたるんるん (音符)

前日に雨が降りましたが

今日はとても良い天気で

思い切り遊ぶことができました晴れ

 

公園に着いて最初にみんなで集合写真撮影手 (チョキ)

 

写真撮影のあとは

幼稚園にはない大きな遊具で遊びましたぴかぴか (新しい)

 

「先生見てー!」と呼ばれて見に行くと

スイスイとジャングルジムにのぼっていた子ども達うれしい顔

 

他にもネットの遊具やターザンロープなどで

たくさん楽しみましたわーい (嬉しい顔)

 

遊具の周りには

シロツメクサもあり

お花摘みもしましたクローバー

 

長い滑り台を滑ったりと

たくさん遊べて楽しい思い出ができましたね揺れるハート

 

 

END