年中少組 春の親子遠足

5月13日(金)

年中少組は春の親子遠足を行いました!

加瀬沼公園に行く予定でしたが、

雨のため幼稚園の広いホールで各クラス毎に活動るんるん (音符)

 

まずはみんなで体操!

ディズニー体操と虹の向こうにの曲に合わせて踊りを踊りましたわーい (嬉しい顔)

 

その後はおうちの方と一緒に触れ合い遊び揺れるハート

手をタッチしたり、ギューッとしたりわーい (嬉しい顔)

 

最後は素敵なメダルを貰い、

ニコニコの子ども達でしたハートたち (複数ハート)

後日、晴れた日に幼稚園のバスに乗って

加瀬沼公園に遊びに行きました!

楽しい思い出ができましたねぴかぴか (新しい)

 

END