ひよこ組になりました☆

入園してから1ヶ月が経ちました!

入園当初は、初めての集団生活にドキドキしている様子でしたが

すぐに慣れ、毎日元気いっぱい遊んでいまするんるん (音符)

お部屋ではブロックで電車やおうちを作ったり、ぬいぐるみでおうちごっこをして遊んだり

お外ではお友だちとの関わりも少しずつ増えて、一緒に鬼ごっこをしたり

すべりだいをすべったりと、たくさん体を動かして遊んでいますわーい (嬉しい顔)

 

雲梯も出来るようになったよ黒ハート

 

大きな滑り台!お友達と滑ろーっと♪

色々な遊具があって楽しいねうれしい顔

利府幼稚園には楽しい行事がたくさんありますぴかぴか (新しい)

これからお友達をたくさんつくって

一緒に楽しく過ごしていこうねわーい (嬉しい顔)

 

 

END