年長組クリスマスお遊戯会

12月12日(日)年長組のお遊戯会を行いました。

年長組は一部3曲、二部3曲を踊りましたぴかぴか (新しい)

 

はじめのことばも堂々と大きな声で

言えましたわーい (嬉しい顔)

 

Mr.Snowmanでは女の子たちが

白のワンピースに身を包み、

リボンを使いながら可愛らしく踊ってくれました黒ハート

 

コーラスラインでは歌詞が全て英語なので

少し練習も大変でしたがみんなで息を合わせ

ミュージカルの舞台を作り上げました三日月

 

Happinessでは嵐になりきって

声を出したり、サビの振り付けも

上手に合わせることが出来ましたるんるん (音符)

 

袴や足袋で踊った男道では、刀を振る動きは

まるで武士そのものdouble exclamation

力強くかっこいい男の子たちでしたうれしい顔

 

みんなよく頑張りましたぴかぴか (新しい)

また素敵な思い出が出来ましたねムード

今度は楽しかったお遊戯会の絵も描いていきたいと思いまするんるん (音符)

 

END