年中少クリスマスお遊戯会

 

12月11日(土)年中少組のお遊戯会を行いました。

トップバッターを飾ってくれたのは、

はじめの言葉のお友達です黒ハートぴかぴか (新しい)

 

お遊戯会はコロナウイルス感染症対策で

2部に分けて行いました。

 

一部3曲、二部3曲

自分の曲の雰囲気になりきってしっとりと発表することが出来ました。

 

一部の月夜のキャラバンです。

砂漠のお姫様になりきって踊っています。

 

二部の全力全開!ゼンカイジャーです。

憧れのヒーローになりきって力強く踊れました。

どのお遊戯も、とても素晴らしかったでするんるん (音符)

たくさん拍手をもらえましたぴかぴか (新しい)指でOKウィンク

 

 

年少組は一部3曲、二部4曲を踊りましたるんるん (音符)

 

その曲にぴったりの衣装を着て

どきどきわくわくのひよこ組さんウッシッシ (顔)

 

総練習も本番も

泣いたりせずにニコニコの笑顔で

発表ができましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

決めポーズをして

はい、チーズぴかぴか (新しい)

お友だちと一緒に踊って頑張ることができ

より一層仲良しになりましたハートたち (複数ハート)

思い出がまた一つ増えて嬉しいですねムード

 

 

END