お別れ会

3月4日(木)

もう少しで卒園する年長組さんとお別れ会を行いましたexclamation

年中少組が招待し、いよいよスタートわーい (嬉しい顔)

最初に元気にディズニー体操をしました!

みんなで一緒に体を動かすのは楽しいですねわーい (嬉しい顔)

 

そのあとには〇?ゲームdouble exclamation

一斉に走り出して、〇や?にお引越し!

「幼稚園にはドラえもんの滑り台があるでしょうか」

「幼稚園にはオレンジ色のブランコがあるでしょうか」

など幼稚園にちなんだクイズになっていて

子ども達も楽しんで参加していましたぴかぴか (新しい)

 

 

その後はなんと!

鬼滅の刃のあのキャラクターが遊びに来てくれましたdouble exclamation

かっこいいダンスを披露してくれて、子ども達も大盛り上がりハートたち (複数ハート)

 

最後はプレゼントの交換プレゼントるんるん (音符)

各学年が作った物をプレゼントしました黒ハート

 

午後には、いつも美味しい給食を作ってくれている

ミールケアさんに感謝の気持ちをこめてお花を渡しましたうれしい顔

ありがとうの気持ちを伝える事が出来ましたね♪

天気の良い中、思い出に残るお別れ会になったと思いますexclamation

年長組さんは残りわずかですが

まだまだ楽しい思い出を作って下さいねわーい (嬉しい顔)

 

 

END