卒園式

3月15日(金)

春空の快晴の下、

平成30年度卒園式を行いました。

 

卒園児である年長児は

小学生となる緊張感を持って式に臨みました。

 

式では、一人ひとり修了証書の授与、

ご来賓の方のお話を聞く姿勢、

覚えたお別れの言葉。

今までの年長組さんの頑張りが

しっかりと形となっていました!

 

さすが、年長組さん!

幼稚園の集大成となる卒園式は

とても素晴らしいものでした。

 

クラスに戻ってからは、最後の帰りの集まり。

笑顔でお別れしました。

中には、お友だちとの別れを惜しみ涙する子も見られました。

 

年長組として、

幼稚園の一番大きいお兄さん、お姉さんとして

1年間ありがとうございました!

 

 

小学校に行っても頑張ってください!

先生たちはみんなのことを応援しています。

いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね。

待っています。

 

 

END