年少ミニ散歩

11月1日(水)

本日より平成30年度入園願書の

受付が開始致しました!

 

願書提出にいらして頂いた方々

ありがとうございました!

来年度お子さん達と楽しく

園生活を送れることを楽しみにしています!

 

明日以降も随時受付いたしますので

是非ご検討ください!

お待ちしております☆

 

 

 

 

さて、本日年少組は

園の隣にある公園に

お散歩に行きました!!

 

秋ならではの落ち葉やまつぼっくりなどを

自分で探して拾ってきました!!

 

 

 

袋を片手に早速探し始めた子供たち!

 

 

 

 

見たことのあるものでも

お友だちと探すことで

尚更楽しんでいる様子でした!

 

 

 

園に戻ってきてからは

自分で拾ってきたものを

みんなで見せ合いっこしました!

 

 

 

「僕の大きいでしょ~!」

「私のきれいでしょ~!」

 

 

 

 

「見て!見て!これなんだろうね。」

興味津々の子どもたち!

 

 

 

秋を感じながら、

お散歩を楽しむことができました!!

 

 

 

END