年長遠足

10月30日(月)

雨で延期となっていた

七北田公園への遠足に行って来ました!!

 

台風が過ぎ去ったあとということもあり

風が強い中での遠足でしたが、

子どもたちは待ちに待った

遠足に行けることの喜びの方が大きかったようで

ワクワク七北田公園に向かいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

遊んでしまえば寒さなんてなんのその♪

 

いつもとは違う広い公園の遊具で

遊べて良かったね!!!

 

 

 

 

 

風が強くて少し寒かったけど

楽しい思い出を作ることができました!

 

 

本来、公園でお弁当を食べる予定でしたが

風が強かったため幼稚園に戻ってきてから

ホールでお弁当を食べました☆!!

 

 

 

2クラス合同で食べることが

子どもたちにとっても新鮮だったようです☆

 

 

 

END