年中少組お遊戯会

12月10日(土)

年中少組のお遊戯会を行いました。

この日の為に毎日練習を頑張ってきた子ども達ぴかぴか (新しい)

お家の人に来てもらえるこの日を心待ちにしていましたるんるん (音符)

 

最初は年中組double exclamation

衣装に着替えると気分はウキウキるんるん (音符)

 

ステージの上では年中組らしく堂々と踊りましたわーい (嬉しい顔)

 

男の子たちはパワー全開でかっこよくダイヤ

 

女の子たちはニコニコで可愛らしく黒ハート

 

時には刀を持って・・・

年中組はトップバッターで緊張したと思いますが、

終わった後は「楽しかった」「またやりたい」と

笑顔で終えることが出来ましたわーい (嬉しい顔)

 

 

つづいて年少組と満三歳のお友だちです。

初めてのお遊戯会にドキドキワクワクるんるん (音符)

衣装に着替えると、「かわいいハートたち (複数ハート)」「似合ってるexclamation」と褒め合っていた

みんな。

男の子は「元気にかっこよく」

女の子は「かわいくハツラツと」

満三歳さんは「元気いっぱいに」

初めてのお遊戯会を終えましたぴかぴか (新しい)終わった後は緊張もほぐれ安堵の表情ウィンク

一足早くサンタさんからプレゼントももらい、ニコニコでお家の方と一緒に帰って行きましたわーい (嬉しい顔)

END