サンタさん登場!

お遊戯会まであと少し!今週末はお遊戯会本番です!

利府幼稚園に、サンタさんが応援にきてくれましたハート

たくさんプレゼントを持っていますプレゼントぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お遊戯会の本番を頑張ったら

みんなにプレゼントをくれる様ですハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

楽しみですねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

当日は、空から見守ってくれるみたいです!

お手紙を残してくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

各クラスにもサンタの印がありました揺れるハート

サンタさんありがとう!!

 

みんなでお遊戯会頑張りましょうねダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)

 

END