年中少組の散歩

年中組さんが8日(火)、

年少組さんが9日(水)に

グランディ公園へ散歩に行きました!

 

幼稚園のバスに乗ってさあ出発!!バス

初めて乗った子もいてにこにこワクワクるんるん (音符)

 

グランディ公園に着くと

年中組さんは公園の上にある遊具に

歩いて向かいましたくつ

 

ゆらゆら揺れるロープを発見exclamation

自分で上まで登る子もいました目ぴかぴか (新しい)

 

他にもボルダリングを登ると

ぐるぐる長い滑り台もありましたるんるん (音符)

 

一番上の遊具には

大きくて長い滑り台もあり、

何度も滑って楽しみましたぴかぴか (新しい)

 

 

年少組さんは公園の下にある遊具で遊びましたわーい (嬉しい顔)

「早く遊びたーい!」と元気いっぱいに

遊具に走り出す子ども達クローバーぴかぴか (新しい)

 

長いローラー滑り台や

幼稚園にはないトンネルの滑り台がありました!

楽しそうに何度も滑って満面の笑みハートたち (複数ハート)

 

ゆらゆら揺れるブランコるんるん (音符)

色々なアスレチックを楽しみましたうれしい顔

 

 

両日とも天気に恵まれ

思い切り楽しんでくることができましたわーい (嬉しい顔)

思い出が増えてよかったね黒ハート

 

 

END