年中少組 春の遠足

5月14日(金)

年中少組は親子でモリリン加瀬沼公園へ

遠足へ行ってきましたチューリップ

とても天気が良く、遠足日和でした☆

 

はじめにみんなで体操です!

新型コロナウイルス対策で

お友達との間隔をとって、

ディズニー体操と虹の向こうにを

元気いっぱい踊りました♪

 

次は、お家の方と触れ合い遊び黒ハート

お家の方がいろんなところに手を出して

子ども達が元気にタッチしたり、

手を繋いで背中をタッチしたりしましたわーい (嬉しい顔)

 

あれ?利府幼稚園のお友達の他に

ドラえもんの仲間も公園に遊びに来たみたいです晴れ

お家の方と一緒にドラえもん達に会いに行ってみよう!

 

スタンプラリーのカードを持って会いに行くと

ドラえもん達からミッションexclamation

お家の方とミッションをクリアすると

素敵なシールがもらえましたぴかぴか (新しい)

 

6つのミッションをクリアして

嬉しそうな子ども達うれしい顔

 

そのあとは公園にある大きな遊具でたくさん遊び

思い出がいっぱいできたようでするんるん (音符)

 

暑い中ご参加頂きありがとうございました!!

ゆっくり休んでくださいほっとした顔

 

END