年中組遠足

10月15日(木)

年中組は秋の遠足でうみの杜水族館に行ってきました‼

 

この日を心待ちにしてた子ども達♪

さあ、いよいよ出発(^^)/

 

水族館に入るとまずは大きな水槽が出現!

子ども達は「すごーーい!」と大歓声★

 

こんなに近くでカメにも会えました♪

 

イルカショーも観ることが出来ました☆

イルカのジャンプに子ども達はずっと大興奮🐬

 

「初めて見た!」「これ何て言う名前?」

と興味津々に観察中♪

 

楽しい一日を過ごすことができましたね?

 

みんなでバスでお出かけだったため

一段と楽しく満足している様子が伺えました☆!

 

10月は運動会や遠足など行事がたくさん!

思い出がいっぱいできました?

 

END