年少組遠足

10月14日(水)

年少組はアンパンマンミュージアムへ遠足に行きました!!

今年度初めてのバスでのお出かけ♪

朝からワクワクしている姿が見られました!!

 

 

アンパンマンミュージアムでは

色々なブースをグループごとに周り、自由に遊びました😊

アンパンマンのボールがいっぱいで楽しかったね!

大きな木のトンネルがあったね!!

 

クラスごとにアンパンマンショーを見ました?

ショーにはアンパンマンの他に、ひよこ1組はカレーパンマン、ひよこ2組はしょくぱんまんが登場!

アンパンマンと一緒に体操が出来てとても楽しかったね❤

 

昼食は、みんなお楽しみにしていた手作りお弁当~!

お友だちとお弁当を見せ合いながら楽しそうに食べていました♪

?

みんなで楽しい思い出が作れたね★

これからもたくさん遊んで元気いっぱい過ごしましょう!

 

END