年少組の様子

2学期が始まり、約1ヶ月が経とうとしています!

夏休み前の生活リズムを少しずつ???? 取り戻してきた子ども達🎶

 

暑い日が続いていますが、給食をモリモリ食べて元気いっぱい過ごしています(*^^*)

 

給食では、苦手なものに挑戦する子、おかわりをする子が増えてきました!!

いっぱい食べると元気な子になるからね☆彡

 

 

先日、年少組では、クラスごとに積み木活動を行いました!

積み木を高く重ね、出来上がるとみんなは大喜び!!

先生のお話をよく聞き、集中して取り組む様子が見られ、子ども達の成長を感じました!

「楽しかった!」「もっと積み木やりたい!」という声が子ども達から聞こえましたよ!

 

これから、運動会に向けて練習頑張っていこうね😊

 

END