年長遠足

5月10日(金)

年長組は親子遠足で「ズーパラダイス八木山」へ行ってきました!

 

親子一緒にバスに乗り

大型バスで八木山へ出発~!!!

 

前日の年中少組遠足に続き、遠足日和★

 

ズーパラダイス八木山へ着き

園内を巡りました!!

次々と見えてくる動物たちに

子ども達は釘付け!!!

久しぶりに行った保護者様も

楽しんでいただけたようです♪

 

 

 

 

 

たくさんの動物たちに会えてよかったね☆

 

お昼はみんなでお弁当を食べました!

久しぶりのおうちの方の手作り弁当、

とても美味しかったね☆

 

年長組はこれが親子で行く最後の遠足…

お友だちと行けたことで

楽しい思い出となったようです!!

 

 

 

どの動物に会えたのが嬉しかったかな?と

振り返ってみて下さいね!!

 

ご参加頂きありがとうございました!

 

END