年長親子遠足

5月10日(木)

年長組の親子遠足でした。

 

当日はあいにくの雨模様、、、

今にも雨が降り出しそうな曇り空のもと

大型バスで出発しました!

 

向かう先は「八木山動物園」

 

バスの中では歌を歌ったり、

バスレクリエーションをし向かいました!

 

 

動物園では、たくさんの動物を

見て回りました!!

 

 

 

 

 

こーーーんなに近くで動物を見れて

子どもたちは大喜び!!

 

 

 

途中雨が降ったり止んだりの

天気となってしまいましたが、

おうちの方と一緒に回れたことが

思い出となったようです!!

 

 

 

来週以降、動物園で見てきた動物を思い出しながら

紙粘土で動物制作をしますよ~!!

 

年長組の皆さん!

何の動物を作るか考えておいてくださいね☆

 

お足元の悪い中、ご参加いただいた保護者の皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

END