作品展

2月10日(土)
作品展を行いました。

久しぶりに気温が上がり
とても過ごしやすい天気の中
たくさんのご来園をいただきましたわーい (嬉しい顔)

各クラスに今年度作り上げた
園児たちの作品を展示しましたexclamation

みんなのお部屋が大変身~double exclamation

4月からの子どもたちの成長が
作品一つ一つに出ていましたハートたち (複数ハート)

自分の作品をしっかりと
説明できていましたねぴかぴか (新しい)

じーーーっくりと
見ていただいています!

写真立ての中には
自分の写真が飾ってあるんですよexclamation

ホールには年長児の想像画と
職員の共同制作などを展示しましたわーい (嬉しい顔)

共同制作のテーマは
「ぼくのまち、わたしのまち」

お店やガソリンスタンドをはじめ
消防署、警察署、学校などを
作りましたexclamation

職員も達成感でいっぱいですexclamation

今年の作品展も大成功でしたぴかぴか (新しい)

END